きょうのこと

Lainny2006-08-26

休み明け2日目、今日はお仕事。


いつもより早く、3時出勤。。
時間がズレただけで、仕事内容も異なる。
少々戸惑った。


いつもなら手に負えない位、仕事があるのに
今日はほとんど仕事がなかった。


暇だから良い!ってことは良い事ばかりでない。
お店には出てなければならないため、
やる事が無いのは辛い。(´・ω・`)


で閉店間際に、やる事が無いときは
こうやって!
もう少し早く言ってほしかった。


勝手な事は出来ないし、自分ではこうすれば良い!
と思って、一様聞くと、やっちゃいけない事だったり。


とか「こんな事聞くな」と言われそうで、
なかなか微妙なトコ。


日がたてば、要領よく行くのだろうか?
まぁ、今は続けていく、他はない。


今日の気分
ドロップ (altenative ver.) / Thee Michelle Gun Elephant