眼と耳

Lainny2006-08-27

24時間テレビ


去年は仕事が忙しくて観なかったけど、
今年は観てる。


アンガールズ、マラソン大丈夫なのだろーか?(・ω・`)
さっき観てたら、中継ポイントで寝転がって
中継してたけど、あれはヤバイw
なんかホントにガリガリだった。
骨と皮だけみたいに見える。
180cmで体重が55〓位らしい。


ドラマ 「ユウキ」 は考えさせられた。
ここ最近は、あんまり面白くなくて
ドラマ全然観なかったけど、これよかった。


なんと言うか、最近のドラマにはない良さ。
もし自分ならあんな事出来ねーわ。


眼は体の部分で一番必要な部分かもしれない。
耳が聞こえない事も、そうだけど。


耳が聞こえないことは、
音楽が聴こえない事になる。
自分にとっては、これはホントに致命的。


音楽を聴くことは、生きていく上でなくてはならない。
やっぱりどっちも大事だわ。


今日の気分
by myself / hitomi