母親入院

Lainny2006-03-15

今日から母親が入院することに。
以前から歯が良くなく、歯医者での治療は
無理らしく、大きな病院での治療となった。


そのため、今日身の回りの手伝いをしてた。
歯の治療と言っても、結構大掛かりになるらしく
手術になるため約10日間入院となった。


今日は朝方まで、寝れなく朝方2時間ほど寝て
そのまま付き添いに行ったので、昼過ぎ頃、
かなり疲れた。


大きな病院は、待ち時間が長く暇な時間が多い。
しかも携帯をもってくるのを忘れていたので、
かなり手持ちぶさただった。


病院で、弁当を買いそれを食べ、処方されている
デプロメールトリプタノールを服用。
その薬も持ってくるのを忘れていたので、
携帯と一緒に、妹に病院まで持ってきてもらった。


薬のせいと疲労で、3時頃かなり眠たくなった。
妹が来たので、任せて自宅に帰宅。

そのまま夜9時まで爆睡してた。
最近気のせいか、処方されてる薬がどれも
すごく眠くなる。
デパスに関しては、飲むとなんかヘロヘロになる。
前はこんなこと無かったんだけどなぁ。

明日はいろいろ忙しいので早く寝よう。



今日の気分
aqua / 坂本龍一