雨模様

Lainny2006-03-16

今日は1日中、雨のち曇り。

少し肌寒い1日だった。


今日は母親が手術の日で朝から忙しかった。
朝8時に家を出て、病室で待機。9時より手術開始。
その間に、免許更新の講習に行くため警察署へ。

1時間の講習を受けたが、久しぶりに授業を受けた感じで、
すぐ眠たくなった。


病院へ戻ると手術が終わっており、部屋に戻ってた。
思っていたより酷いらしく、入院期間が少しばかり延びるよう。


なんかコレだけ1日動いただけで、すごい疲れる。
最近は、外に出ただけですぐ疲れる。
薬は飲んでるんだけど、何でだろ?
今度病院行ったときに一様、念のため言っておこうかな。


そう言えば今日は、ファイナルファンタジー12の発売日だった。
家に帰ってくる時に、買おうか迷ったけど
もうちょい後でも良いかな。結局買わなかった。

最近風が強いせいか、肌寒い。
また少し冬に戻った感じがする。


今日の気分
Reborn / syrup16g