24、25日のこと

25日 晴れ 今日は猛烈に日差しが強い。梅雨明けらしい。


24、25日と久しぶりに、高校時代のダチと
数人で、「家呑み」をした。

こういう時は、必ずウチがその本拠地となる。
ダチ曰く、ウチはなんか居心地が良いらしい。
そう言って、くれるのは嬉しいことかな。

それで、高校時代のダチ数人で遊ぶのは、
いつものメンバー以外だと、ダチの結婚式以来
ほぼ1年ぶりの再会。
その結婚したダチは、
仕事の都合がつかず、来れなかったけど。

まぁ久しぶりに会い、呑みっていうのもあって、
昔と違って、
「仕事の事、今の自分の事、とかの話題」
決まって、何かしら答えがらしいことが、出ないんだけど
そういう話ができるだけでも、それはそれでいいのかなと。


今日のココリコミラクルタイプで、
最後にやった「家族写真」は考えさせられた。
今度、「東京タワー」買って読んでみよう。


今日の気分
Blew Away / Smashing Pumpkins