浅野いにお 新作 「虹ヶ原 ホログラフ」

Lainny2006-07-30

今日は仕事が忙しく、23時上がりが、ちょい残業。

明日は、休みなので幾らでも働ける感じだったけど、
入ったばかりで、保険手続きが出来ておらず、
2ヶ月の間は、月86時間までしか働けないらしい。
もうちょっと働きたいね。お金もないし。


帰りにTUTAYAにCDを返しに行ったついでに、
何気なく立ち読みをしてると、


浅野いにお」の新作を発見!全然発売された事
知らんかった。でも出たばかりだと思う。
何か異様に分厚い。値段もコミックで800円もした。
ちょっと高いけど、買うに決まってる。


内容知らないし、読むの楽しみ。明日でも読もう。



今日の気分
(I'm not)by you / syrup16g