浅野いにお 新作の感想

Lainny2006-08-03

新作 「虹ヶ原 ホログラフ」を
今日やっと読み終えました。
読んだあと少し落ちました。。


感想として言うなら「内容がわからん」


浅野いにおの作品は、
「素晴らしい世界」、「ひかりのまち」ともに
すべての人物が、何かしら
それぞれリンクしていて
難解な内容でしたが、読んでいく内に


「そうか!、なるほど」って感じだったけど
今回は、過去と現在が交錯しすぎて、
混乱しっぱなしでした。


でも作品の世界観はすごいと思う。
何度も読みかえしてくうちに、色々発見があるかな。


今日の気分
冬のミルク / THE BACK HORN